検索

根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!第二弾の実施が決まりました!

ねむろ水産物普及推進協議会(愛称:まるごと根室)では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受ける、市内水産加工業者と根室出身学生の双方を支援する事を目的に、本年7月に「根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!」第一弾を開催しましたが、この度、第二弾の開催が決定致しました!

詳細については、下記のとおりとなりますので、応募される方は、11月1日の募集開始に向け、必要書類の準備をお願いいたします。

対象

保護者が根室市内に在住しており、根室市外(国内に限る)の大学・短大・専門学校・予備校等に通う18歳以上の学生(令和2年4月1日時点の年齢)であること


※第一弾に応募頂いた学生も再度応募可能です。


商品内容

根室産水産物詰め合わせセット


※商品は選べませんので、ご了承ください。


発送方法

当協議会より、学生のご自宅へ直接発送いたします。


※配送料は当協議会にて負担します。


申込期間

令和2年11月1日日曜日から令和2年11月20日金曜日まで


【上記申込期間以外の申込はできません。】


必要書類

1.根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!第二弾!


  「根室産水産物詰め合わせセット」申込書


2.学生証(両面)の写し、もしくは過去3カ月以内に発行された在学証明書の写し


申込方法

下記1.2のいずれかの方法で申し込みを受け付けます。(保護者の方も申し込みできます)


1.【申込専用入力フォーム】より、必要事項を入力し、申込。


2.申込書に必要事項を記載し、添付書類と合わせて、根室市水産振興課まで郵送、ファックス、窓口持参のいずれかの方法で申込。


※申込専用入力フォーム及び申込書のダウンロードについては、


 【令和2年11月1日より公開】いたします。


前回申込方法からの変更点

添付書類について


 前回:学生であることが確認できる書類(学生証等)の写しを添付すること


 今回:学生証(両面)の写し、もしくは過去3カ月以内に発行された在学証明書の写しの


    いずれかを添付すること


に変更となりましたので、ご注意下さい。

25回の閲覧