top of page
検索

根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!(第3弾)の申込受付を開始いたしました!

更新日:2022年2月7日

根室市では、新型コロナウイルス感染症に負けず、夢に向かってがんばる学生の皆さんを応援したいとの想いから、まるごと根室を通じて、根室産水産物をお送りする「根室出身学生応援!ねむろの旨いをお届け隊!(第3弾)」を実施致します!

申し込みなどの詳細については、下記のとおりとなります。

○対象者

保護者が根室市内に在住しており、根室市外(国内に限る)の高校・大学・短大・専門学校・予備校等に通う15歳以上の学生(令和3年4月1日時点の年齢)であること。


○申込期間

令和4年2月1日(火曜日)から令和4年2月16日(水曜日)までとなります。 【上記の申込期間以外は受付できません。】

○申込方法

下記1.2のいずれかの方法で申し込みを受け付けます。(保護者の方も申し込みできます) 1.下記【申込専用入力フォーム】より、必要事項を入力し、申込。


<申込専用入力フォーム↓↓>(利用可能期間 【令4年2月16日(水曜日)まで】)


2.下記【申込書様式】に必要事項を記載し、「学生証(両面)の写し」もしくは過去3カ月以内に発行された「在学証明書の写し」を添付のうえ、根室市水産振興課まで郵送、ファックス、窓口持参のいずれかの方法で申込。


<申込書様式↓↓>


※昨年6月若しくは11月に実施の「ねむろの旨いをお届け隊」に申込したことがある場合については、

添付書類(学生証等)不要です。




閲覧数:184回
bottom of page